Re:motto開発ブログ

「サービス開発」に特化したリモートワークツール「Re:motto」とオンライン会議効率化ツール「Re:motto Lite」の開発ブログです。

「Re:motto」の紹介スライドを公開しました

リリースから3日が経ちました。リリースまもないサービスながらも登録して頂いた方々、本当にありがとうございます! また、意見等送って頂いた方々にも感謝いたします。それと同時にご不便おかけし、申し訳ございません。これからの改善に役立てていきます。

Re:motto紹介スライド公開

さて、早速本題に入ります。

Re:mottoができた背景や、目指す世界観などは前回のエントリーにて紹介しました。しかし、具体的な機能などの紹介がほとんどなかったため、SpeakerDeckにRe:mottoの紹介スライドをアップしました。こちらで少しでも利用イメージを持っていただけますと幸いです。

最後に

現状、目指す世界観を実現できるような機能はすべて付いておらず、物足りないなぁと感じる方も多いかと思います。 1つ1つ確実に改善を行い、より良いものにしていきますので、これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

また、ぜひ皆様のご意見を頂けますと幸いです!(ご意見は以下のお問い合わせよりお願い致します。)